
-- --, --

クリーム不使用 カルボナーラ♡

02 29, 2016


The first anniversary

06 24, 2015
Museum Suiteはお陰様で無事1周年を迎えることができました。
不安だらけのスタートでしたが、
年中満室状態で沢山の出会いがありました。

そしてAirB&Bでは4月からSuperhost認定も受けました!
24時間体制で世界中の時差と関係なく
ゲストの皆様と綿密なコミュニケーションを取ってきた甲斐がありました。

サービス業の極意、まだまだ勉強中ですが
次の1年も大満足!の笑顔が見れるように頑張ります☆☆

http://museum-suite.exp.jp/

IMG_3165hh.jpg

EXPO 2015 ーミラノ万博アテンド通訳ー

05 25, 2015
ミラノ万博へ行ってきました!

ミラノ万博の日本パビリオン内に出店、
デモンストレーションする企業様のアテンドです。
少しですが日本アピールのお手伝いができて幸せでした。

日本のお寿司業界関係の方達でしたので
ミラノのお寿司屋さんにもアテンド。
他ミラノ、フィレンツェを観光して回りました!

11252161_10153016217470819_7871014105272153097_n.jpg

11263971_10153016217205819_2299132534733393563_n.jpg

海外で自宅が温泉になる!

03 20, 2015
明日からコスモプロフ (COSMOPROF)
美容化粧品の国際展示会@ボローニャです。

今回通訳としてお手伝いさせていただく出展企業様から
モニター体験のため沢山の商品が届きました。

海外在住者に絶対おすすめ!なのが
こちらのシャワーヘッド。

http://purebble.com/

PhotoGrid_1426790366991.jpg


ナノレベルの超極小バブルが出るシャワーに変身します。
イタリアの硬水が日本の軟水レベルの柔らかさに!
シャワーだけでも肌当たりが違いますが、
お湯をこのシャワーからバスタブに入れると
温泉の様な効果があって本当にポカポカしました。

日本からシャワーヘッドを持ってくるーとはなかなか考えませんが
海外で温泉効果!そして節水40%!お風呂の時間が楽しみになりました!

↓ちゃんとお掃除グッツまで同梱してくださいました。さ、流石です!

PhotoGrid_1426790336324.jpg

化粧品もナノテクノロジーが使用されています。
髪も肌もサラサラ。

http://tsubakinano.com/

明日から売り子となって、こちらの商品アピール頑張ります☆

ご滞在のお客様と初ディナー!

03 13, 2015
昨晩、ツーリストアパートにお泊りのお客様からご招待をいただいて、
料理持合いのディナーをしました~

某NY大学の教授で著名なエコノミスト。
アメリカの有名人や大富豪を友人に持つ方です。

もー爆笑の連続でお開きになったのはなんと朝方2時。

世界経済はもちろん、歴史、人間学等、話題は全部興味深くて、
最後は笑いながら「人生とは何か」を考えさせられました。

彼の講演会は世界中から引き合いがあってすごいんだそう、
昨夜は私達だけのプライベート講演会になり。。。。
人との出会いって素敵です。

私は友人のレシピを使って抹茶ティラミスとケーキを作りました~
写真がイマイチですが。。。
シェコちゃん、大絶賛だったよ~有難う☆☆

http://cookpad.com/recipe/2134800

PhotoGrid_1426244277614.jpg
PROFILE

Author: Paffuru(パッフル)

LA留学後2003年よりフィレンツェへ
旦那君はイタリア人。

この古い町で日々新しいこと、
楽しいことを模索中♪

伊英通訳しながら
現地企業にフリーランスとして勤務中

又ツーリストアパート始めました↓
フィレンツェの豪華アパート滞在
フィレンツェの豪華スイートアパート滞在

特別な空間に住むように滞在する。
日本語ですべてをサポート!

ポンテベッキオまで徒歩3分、
すばらしい眺望、寛ぎの空間、
洗練された家具と調度品。
世界遺産の伝統の中で
上質なご滞在をお約束いたします。
イタリアでの現地通訳・アテンド
フィレンツェの豪華スイートアパート滞在

商談通訳からお買い物アテンドまで、
通訳+αのサービスを目指して
色々なご希望にお答えさせて頂きます。

展示会、通訳
コーディネート、取材
観光アテンド
お買い物同行アテンド
BLOG RANKING
ワンクリック応援お願い致します♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
TripAdvisor
お勧めブログ&サイトに
認定して頂きました。

セブ島のホテルの口コミ
セブ島のホテルの口コミ

フィレンツェのホテルの口コミ
フィレンツェの旅行ガイド
TWITTER

Paffuru < > Reload

COMMENTS
MONTH
CATEGORIES
    
BLOG COUNTER

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS
RSS
